ゆなゆな気分でいこう。

平凡な毎日だけど。

毎日ダラダラ過ごしていていいのか。

9月も終わりにきて、さすがに夏休み疲れはほぼ解消。

夏休み中に見れなかった、たまっていたドラマや映画を

見つくして、やる事もやりつくして現在。。。ひ、暇だぁ。

 

周りのママ友もほぼ働きに出てしまった為、焦りも感じている。

週一でも仕事に行っている時は良かったなぁ。

 

こんなダラダラな毎日。

最近のやる事と言えば、職探しでネットを眺める事。

でも、長い間眺めていると、いいと思っていた仕事のダメ出しが始まって

結局電話もメールでも応募もしないで終わる。

 

やっぱり職探しって勢いが大事だよね。

毎日ダラダラしてるけど、やらなきゃ!って切羽詰まらないとなかなか動けない。

今の私を動かすものとは。。。