ゆなゆな気分でいこう。

平凡な毎日だけど。

ダラダラ生活からの社会復帰。

7月に2年半ほど働いていた会社を辞め、

ダラダラとした日々を送っておりました。

 

が、この度新しい仕事、見つかりました!

 

以前からIllustratorPhotoshopのソフトを使っての簡単な仕事を

やっていました。でも、なかなパートとしては難しい職種で

諦めてた矢先の採用。

しかも、主婦には優しい、週3日・10~16時。

お休みも前もって言えばOK!

もちろん、子供の急な病気での欠勤もOK!

学校行事での、遅刻もOK!

 

ほ、本当にいいんですか?!って感じ。

働いている方々も、結構長い勤務歴に、これだけ条件が良ければ

居心地もいいんだろうなと思う。

 

ただ、、、時給がね。

事務職よりも安い。

ずっと事務職、1200円以上で探していたので

時給は希望よりはるかに下回ってるけど。。。

 

でも、やっぱりやりたい事だったから、気にしない!!

家からも自転車で15分弱。

全職よりも近い!

 

もし私の作品が、商品となって記念に残るならやりがいは半端ないだろう。

 

出来れば、私もずっと続けていきたいな。

頑張るぞ!