ゆなゆな気分でいこう。

平凡な毎日だけど。

あーっ、今年は大殺界だったのね。

日曜日、味スタにFC東京の応援に行ってきた。

調子よく2位につけていたのに、あっという間に4位転落か??という

勝てない日々。1位は厳しくとも、ACL期待してたのに。。。

今年の広島は強い。じょうふくなのに。。。FC東京を苦しめた監督。

うううう。。。。。くやしいぃ。。。

 

結局、今回もスコアレスドロー。いつ勝てるんだ。

去年のFC東京の試合を見るかの様に、点数が入る気が全くしない試合でした。

 

はぁ。次はエスパルス戦見に行くのか、家でダゾーンでいいか検討中。

 

さて、この日は新しく味スタの横に出来た「総合スポーツプラザ」で、

同じ時間帯にジャニーズのライブですって。

電車で飛田給に向かう車内。

客層が違うのには気が付いてたけど、、、改札に向かう時のあの恥ずかしさ。

一人じゃなくてよかった。若すぎでしょう~

おばさん、普段着でごめんね。って一気に自分の年を感じてしまった。

 

一緒に行ったお友達が、今年土星人は大殺界なんだと話してて。

私と同じ時期に仕事を辞めて、夏休み明けから職探ししないとねーって

言ってたんだけど、今年は何をしてもダメなんだと諦めてて。

 

金星人の私は大丈夫だと思ってたのに、家に帰ってから調べたら

なんと、私も大殺界中で、厄年でいえば後厄中。(友達は本厄)

仕事はやっぱり難しいだろうと書いてあったわさ。

あ~だからかぁって実感。

今年は細々と稼ぎ、毎週職をチェックしながら時を待とうかしらね。

(また言い訳の毎日だぁ)