ゆなゆな気分でいこう。

平凡な毎日だけど。

ママの夏休み

子供達が夏休みに入って2週間。

毎日暑いからと家の中で騒ぎ、兄弟げんかで騒ぎ

自由にゆっくり過ごす時間もなく、

早く夏休みよ終わってくれ!と思っている私です。

 

さて、今日からサッカーの夏合宿に2泊3日で出かけた二人。

そう、二人ともいないのですっ!!

 

みんなに「寂しいでしょ。」と言われるけど、、、

寂しいなんてないない。「うれしい!」しかないでしょう。

特に友達がいる訳でも無く(みんな下の子がいたりして誘えない)

何する訳でもないのですが、1日中怒らないで過ごせる幸せ。

あとは旦那は放置しよう。

 

久々に家の中で、静かにだらだら過ごした~快適!

あと1日何しようかな。

たまってるドラマや映画を一気に見ようかな。

えっ。もったいないかなぁ???

面倒くさがりの私なので、気にしない。気にしない。

ママの夏休みだと思って、のんびり過ごすぞーーー!