ゆなゆな気分でいこう。

平凡な毎日だけど。

今日のお役立ち。

今日から次男が新しくサッカースクールに通う事になり

書類を提出しなきゃならないんだけど、書類に貼る写真撮り忘れてた!!

どうしようか悩んでたら、ママ友から便利な携帯アプリを教えてもらいました。

それがこれ ↓↓↓↓↓↓

 

f:id:yunayuna-taki:20180730151654p:plain

このアプリをダウンロードして、写真を撮ってコンビニで印刷出来るという

便利なアプリ。

しかも、自宅のプリンターでも印刷出来るというので早速使ってみました。

今までは、カメラで撮ってパソコンに落として、サイズ調整して。。。と

かなり手間と時間をかけて作成してたんだけど、そんな手間もいらずに

あっという間に印刷完了!

教えてくれたママ友さん、サンキュー!!

 

では、行ってまいります。